2015年06月02日

愛知県稲沢市のお勧めの工務店さん(新陽開発株式会社)

sinyo.jpg

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォームしてくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。
ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!
愛知県のリフォーム店「新陽開発株式会社」で予算も抑えて工事してくれそうです。
工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

「シンヨーさん、ちょっとトイレを洋式に変えたいんだけど、お願いできる?」
ある日、会社の近所に住むおばちゃんから連絡が入る。
新築住宅の建築をやっている僕らには簡単な仕事だ。
早速工事の手配を行い、素早く完了。
新築住宅を手がけるプロ集団の僕らにとっては朝飯前の工事だ。
しかし、工事はそれだけでは終わらなかった。
「トイレも綺麗になったし、洗面所も綺麗にしようかしら。お願いできる?」
もちろん朝飯前の工事だ。
その工事も難なく完了。
するとまたおばちゃんが、
「せっかくだからキッチンも見てくれる?」
結局その後もお風呂・洗面化粧台まで交換することになり、 水周りの工事を全て頂いた。
完了後、
「このうちに長年住んできたけど、新築みたいに綺麗になって嬉しい!これからの生活がたのしみだわ!」
とおばちゃんにとても喜んでいただいた。
新築を手がける僕らプロ集団なら、 リフォームでもっともっと多くのご家庭を綺麗にして、 喜んでいただける。
また、僕たちが理念として掲げる、
「日本一たくさんのありがとうを集める」
という考え方にも合致する。
そう思い、リフォーム事業をスタートした。

愛知県のリフォーム店「新陽開発株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://sinyohome.jp/reform/

愛知県 リフォーム

posted by refeed at 11:12| Comment(0) | リフォーム・中部地方 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください