2015年11月15日

静岡県富士市のお勧めの工務店さん(有限会社アフターホーム)

after.JPG

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
静岡県のリフォーム店「有限会社アフターホーム」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

アフターホームでは、小回りの利く仕事でお客様の声にお応えしております。
トータルリフォーム及び外構工事は、地元にて多数の実績がありますので、小さな工事からお気軽に御相談下さい。

静岡県のリフォーム店「有限会社アフターホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.afterhome.jp/reform/

静岡県 リフォーム
posted by refeed at 13:12| Comment(0) | リフォーム・中部地方 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください