2015年11月21日

千葉県市川市のお勧めの工務店さん(株式会社市川住宅管理)

itikawa.jpg

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、
高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
千葉県のリフォーム店「株式会社市川住宅管理」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

賃貸住宅の修理と退去後の原状回復工事を主に行って参りました。
物件種別は、戸建・マンション・アパート・店舗です。
コストを抑えながら、見た目と機能性にも配慮し、退去後の耐久性も踏まえ、賃貸商品化に必要な工事提案を行って参りました。また、一番の強みは工事(入居)後「修理をする」「直す」という業務を一対にしている所です。

どの業界の修理もそうですが、一つの商品が壊れ、それを部品や部材の交換で直す、細かな作業で補修材を駆使して直す、大きな工事とさほど変わらない時間と労力が必要になる事は余り知られていません。(部品の年式・在庫期間・後継品との互換性、修理可否、等々、判断までにも時間を要します)

ですから、一般的に大手メーカーさんも含めどの業者さんも大変な上に、儲けも出ない、リスクもある、修理は極力避けたいですよね。 住宅は、リフォームした後、メンテナンスをしなければ維持は出来ませんから。それが出来ない、やらない、という事(姿勢)はどういう事か、やはり他社様との差はそこに出てくると思っています。 (もちろん出来ない時は出来ないとはっきり申し上げます)

大手さんと同様な、手厚い対応などを望まれる方は、そちらに頼んで頂き、
弊社のスタンスを理解頂けるお客様にだけ、
と想いながら、業務に精一杯努めさせて頂いております。

千葉県のリフォーム店「株式会社市川住宅管理」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.ichiju.jp/

千葉県 リフォーム
posted by refeed at 11:18| Comment(0) | リフォーム・関東地方 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。