2017年07月02日

兵庫県たつの市のお勧めの工務店さん(タツケンホーム)

tatsuken.jpg

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、
高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
兵庫県のリフォーム店「タツケンホーム」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

お客様の意に沿わない、ムリな営業をしないのが、タツケンホームのポリシーです。
つきつめれば、家づくりも“人と人のお付き合い”だと思うからです。
おかげさまで、この地域において今では、家づくりでご縁があったお客様から、お子様の家づくりをご相談されるなど、リピートやご紹介も増えてきました。
私たちは、“住まいのワンストップサービス”を通じて、地域での何世代にもわたる末永いお付き合いを目指し、これからも真摯に家づくりに取り組んでまいります。
そして、お客様や地域の皆様、職人さん、社員たち―タツケンホームの家づくりに関わるすべての方々から、もっとたくさんの『ありがとう』が溢れますように。
これからのタツケンホームにも、どうぞご期待ください。

兵庫県のリフォーム店「タツケンホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.tatsuken-r.com/

兵庫県 リフォーム
posted by refeed at 13:40| Comment(0) | リフォーム・近畿地方 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください